寄付の御礼と状況報告

ウガンダのインターナショナルスクールからご寄付をいただきました。
このたび、なんとウガンダよりビーンズふくしまへのご寄付が届きました!!
現在ウガンダ在住のキハラハント愛さんからのこんな素敵なメールから始まりました。

東日本大震災から毎年大震災を忘れないよう、 東日本の方々や色々なかたちで被害にあわれた方々を少しでも支援できるよう、在住の地でイベントを行って、販売したものの売り上げや寄付金を被災地で活動される団体に送ってきました。

今年はウガンダのインターナショナルスクールにて、 写真展と巻き寿司販売を行いますが、学校でのイベント開催ということで、 福島で子供の教育のために活動されている 比較的小規模の団体に寄付させていただきたいということになりました。

つきましては、イベントからの全利益を貴NPOに寄付させて いただきたいと思います。

計5人で巻く巻き寿司の売り上げ金と寄付金Boxに入れていただいた金額ですので 大した額にはならないかもしれませんが、少しでもお役に立てれば光栄です。

遠くウガンダからふくしまの子どもたちのことを見ていてくださっていることを知り、大変驚き、そしてうれしく思いました。この出会いを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました!

class3b origami2
sushi2 talk2

International School of Uganda ‘Remembrance with Five Senses’ Event
今回のつながりを頂けたこと大変うれしく思います。ありがとうございました。

キハラハント愛さんのブログ(※新しいページが開きます。)
http://aikiharahunt.doorblog.jp/archives/283401.html